review-the-item.net

【2017年12月】見ておきたいAmazonオリジナル・プライムビデオTV作品6選!

f:id:strunning:20171203110155j:plain

皆さんはAmazonプライム・ビデオ活用していますか?膨大な量があり、どれを見ていいか分からないよという方に見ておきたいTV作品6本をご紹介します。

HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

シーズン毎に進化していくお笑いに必見。

有田と週刊プロレスと

プロレスとは、人生の縮図。週刊プロレスとは、人生の教科書。くりぃむしちゅー有田哲平が、毎回1冊の「週刊プロレス」をテーマに、語って、語って、語りまくり、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する!!プロレスが大好きな人も、まったく知らない人も、だれもが笑って学べるプロレス人生塾!あなたの人生に役立つ「プロレストークバラエティ」、1冊の週刊プロレスから広がる"有田ワールド"を見逃すな!

有田哲平がプロレスを語るとこんなに面白いのか。プロレスに興味がなくともプロレスに興味を持たせる話術。さすがです。

野生爆弾のザ・ワールドチャネリング

千原ジュニア、小籔一豊など一流芸人が認める、超ハードコア芸人・野性爆弾の冠番組が遂に誕生!豪華ゲストを迎えてのロケ企画を主軸に、2人の鬼才ぶりを詰め込んだミニコーナー、さらにはくっきー監督ミニドラマまでを、“破壊的”で“ワイルド”な野爆ワールド満載でお届けします!

野生爆弾くっきーの本領はAmazonオリジナルで花開く。

今田×東野のカリギュラ

「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

芸人が本当にやりたい事を徹底的にやる。そんな面白い事をやる番組。

内村さまぁ~ず シーズン2

毎回ゲストを「司会者」として迎え、出演者である内村光良、さまぁ-ずを相手に、行き当たりばったりなその場まかせの展開で送る「脱力系成り行きバラエティ」。

気構えないで見て。そして笑ってください。

石ちゃんのSAKE旅

日本を代表する銘酒を求めて、グルメキング石ちゃんが全国津々浦々の酒蔵と出会う素敵な旅。人気の秘密を探るため、酒蔵内部にも潜入。そのあまりの美味しさに石ちゃんも思わず我を忘れて飲みまくる。さらには日本酒業界に新風を起こす革命児との出会い。世界を目指す蔵人たちの熱き心や、亡き夫の思いを引き継いだ愛ある酒との出会いなど、全国で一流の蔵人たちが醸す銘酒と、その地域ならではのグルメとのマリアージュを堪能します。

酒を飲みながら、日本酒について学ぶ番組。

 

地上波では出来ない内容をAmazonプライムビデオで堪能してみてはいかがでしょうか?

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)